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よくある質問

よくある質問

1.そちらはAppleですか?
いいえ、iPROCAREです。
2.Apple StoreのGenius Barと同じですか?
いいえ、修理部品は純正品同等の品質で修理いたします。
3.使い方の相談はできますか?
可能な限りご対応させていただきますが、混みあうお時間は恐れ入りますが、使い方のご相談はAppleのコールセンター(0120-277-535)へお願いいたします。少しでも多くの故障やトラブルを解決する為、修理のみ承っております。何卒ご容赦ください。
4.予約は必要ですか?
大変混雑しますので、なるべく予約を取ってからのご来店をおススメしています。
予約なしでも、OKです。
5.データは残りますか?
データの初期化は一切行いませんのでデータはそのままとなります。
ただしデータの保証は出来ませんので可能な方はバックアップを取って下さい。
バックアップ方法はメーカー公式ページにてご確認ください。
6.修理期間は、どのくらいですか?
当店では、基本的に即時修理を行っております。
7.修理には何を持って行けばいいですか?
以下のものをご用意ください。
iPhoneの修理製品本体、修理料金。
8.行ったらすぐに終わりますか?
iPhoneの修理は状態の確認・検証・修理作業に40分ほど頂いております。状態によりそれ以上掛かる場合もございます。
9.契約者本人が行かなくても大丈夫ですか?
はい。ご家族や同僚の方がご来店頂いても大丈夫です。ただし、バックアップが取れていなかったり、Apple?IDとパスワードが分からない状態だと受付ができません。予めご確認ください。
10.Softbankの「あんしん保証パック」に加入していますが、安くなりますか?
加入の有無はSoftbankへご確認ください。
修理が完了した後にSoftbankショップ店頭で申請して頂くと、修理料金の一部相当額が毎月の通信料からお値引きされるサービスです。
詳細はSoftbankのWEBサイトをご確認ください。
11.auの「スマートパス」に加入していますが、安くなりますか?
加入の有無はauへご確認ください。
修理が完了した後にauへ所定の用紙を郵送すると、所定の料金が銀行振込で還元されます。
詳細はauのWEBサイトをご確認ください。
12.docomoの「ケータイ補償お届けサービス」に加入していますが、安くなりますか?
加入の有無はdocomoへご確認ください。
修理の手配自体をdocomoが直接引き受けますので、当社を通さずにdocomoのサービスセンター(0120-210-360)へお問合せください。
詳細はdocomoのWEBサイトをご確認ください。

iPhoneの修理をお探しですか?
いますぐお近くのアイプロケアへ。

iPROCARE 本店(赤坂見附)

赤坂見附駅から徒歩1分。
東急プラザ内なので綺麗な店内。予約で待ちなし。
【営業時間】11:00~20:00(年中無休)

詳細はこちら 電話で今すぐ予約:03-6457-9909
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